ラインナップ再編の詳細についてのお知らせ


2018年10月23日現在の最新の状況についてお知らせ申し上げます。
新規ラインナップ開発による経営資源集中のため、従来ラインナップの取り扱い終了・廃盤を多く予定しておりましたが
このたび従来ラインナップの廃盤・取り扱い終了の規模を今一度見直し、
従来ラインナップの出来るだけ多くを出来る限り存続させていく方針としていくことを
今一度検討していく段階に入りました。
従来ラインナップ存続再検討の理由につきましては、
多くのお客様から惜しまれる声を頂いていること。
従来ラインナップの自然減による存続枠の余裕が見込まれること。
(発足後、過去20年以上主力商品であり続けた各メーカーのブルマー(ザナックス・グリンズ・ファッショナー含む)の廃盤濃厚の見通しなど)
などとなっております。
特にファッショナーブルマーの廃盤が決定的となった場合、当店にとっての影響はかなり大きいものとなり、
今後のメーカーの生産状況になお一層注目をしています。
ラインナップ再編に関連する最新情報が入り次第、お知らせ申し上げます。


(以下過去ログ10月3日掲載原文)
2018年10月3日現在の最新の状況についてお知らせ申し上げます。
まずはブルマー100種類、スク水100種類、競水100種類の充実したラインナップ再編に向けて
現在確実に前進しており、大いに期待が持てる状況となっております。
ただブルマー、スク水、競水に特化していく代わりに、
体操服は伝統的な丸首クルーネック以外は全点廃盤、短パンは全点廃盤を予定・検討していましたが
ご要望が多いため色サイズの限定的な再入荷を予定・検討しています。
上記当店の方向性とその内容につきまして、皆様からの忌憚の無いご意見ご感想をお待ちしております。
究極のスポーツ体育衣料販売を目指すオンライン専門ショップボルテージを今後ともよろしくお願い申し上げます。


(以下過去ログ7月20日掲載原文)
7月20日より、ラインナップ再編の詳細についてお知らせ申し上げます。
新しいブルマーラインナップについては、4月の取り組み開始以降難航を極めておりましたが、
現在、理想的な新しいラインナップ(定番ブルマー100型番)として達成率50%(新定番30型番、従来20型番)
は確実と見込んでおり、これを今後さらに出来る限り100%に近づけて参りたいと考えております。

ただ、ブルマーのみならずスクール水着の最新ラインナップ(定番スク水100型番)にも長期的かつ大規模な計画をしており、
ブルマー、スクール水着の理想的な新しいラインナップ(合計200型番)の構築に莫大な資金を投入していく予定となっています。
従来のラインナップにつきましては『元々廃盤しており無理を押して別注という形で継続してきた型番』を含め、
大規模かつ大幅に取り扱い終了・再入荷なしの予定としておりますが、人気の型番・色・サイズだけは残すなど
極めて限定的な形での継続続行も前向きに検討しています。


目安の資金投入比率は国内日本製70%国外中国製30%としております。
目安の達成度合いは現在のところ、国内日本製は極めて困難。国外中国製はやや困難となっています。
特に日本製ブルマーについては、先行きがあまりにも悲観的となっており莫大な資金を投入せざるをえない必要性に駆られています。
皆様のご支援・ご愛顧は魅力ある最新ラインナップ公開の原動力となります。
今後とも倍旧のご支援・ご愛顧をお願い申し上げます。

なお上述の長期的かつ大規模な計画に付随して並行する形となりますが、市場に存在するブルマー、スクール水着・競水の中で
特に当店にとって研究、考察の意味で参考・確認になると考えられるアイテムについて導入・公開・販売・記録を
して参りたいと思っていますがこれらは当店にとっての理想的な新しいラインナップには含まれません。
既にこうしたご心配の向きをご連絡頂いておりますが、その旨ご安心下さいますようお願い申し上げます。

2018年10月更新状況レポート