レアブルマーシリーズの販売および公開についてのお知らせ

2018年8月6日より価格を改定の上、価格表示販売を開始致しました。
2018年ニューブルマーシリーズ最新ラインナップの展開・見通しが日本製海外製ともに見え始めて参りましたので
往年のレアブルマーラインナップの維持公開については前倒しで全点完売となるよう、
また完売に向けてのお求めやすい価格となるように価格改定および価格表示を開始しました。


以下5月25日以降8月5日までの状況説明となります。
5月25日より、レアブルマーシリーズの販売および公開を開始致しますので、その詳細についてお知らせ申し上げます。
当店がこれまでの20年間に当店永久保存版として大切に保管してきた貴重なレアブルマーについて
そのほぼ全ての公開および販売を順次開始したいと思います。
ニシレーシングブルマー、カンコーJP501、502、503、アシックス、ギャレックス、スクールタイガーなど各メーカーの学校指定別注、等等
ラインナップは軽く数十を超える相当な種類に及びます。
このラインナップは20周年内(残り10か月)を目安にできるだけ長く持続させたいため、ほぼすべての品目について永久保存版最終価格として最高の価格設定からの公開開始となりますので、販売というよりは単なる公開・展示の意味合いとしてご覧下さいますようお願い申し上げます。
ただ決して販売するつもりがないわけではなく、往年のブルマーラインナップの維持、往年のブルマーラインナップの公開、
当店の20年の歴史が垣間見えるだけのホームページの目玉として1年を目安に公開、展示させて頂きたいといった目的での公開販売となります。
これらの永久保存版ブルマーについては、数量が限定的となっていますので最高設定の最終価格での公開でなければすぐに完売となり、
上述の当初の目的による公開の意味をなさなくなりますので、その旨ご了承下さいますようお願い申し上げます。

ただ、20周年内(残り10か月)には必ずほぼ全点について完売となるよう、また完売に向けてのお求めやすい価格とさせて頂きますのでご期待下さい。
往年のブルマーラインナップの維持公開を、10か月を目安にできるだけ長く持続させたい理由につきましては、
当店がこれまでにどれほど多くのブルマーラインナップを世に送り出してきたかのその実績と証左を現物在庫によって生々しくご提示することによって
その事実をできるだけ大勢の方々に見て知ってもらいたいということが一点、そして20年という節目にある種のピリオドを打ち、当店が今後これらの偉大なブルマーラインナップに代わる新しいラインナップをご用意することへの目標と挑戦、またその思いを新たにしていきたいということが一点、また今はその過渡期であるということを強く認識していくことで実現可能性を高めて参りたいという思いからが一点、と以上の大きく三点の理由からです。

新しいブルマーラインナップについては、現在難航を極めており一部を除いて実現困難の様相を呈してはおりますが、
過渡期として想定している目安の残り10か月まではまだ時間的余裕があり方法論・手段・ルートを考えに考えあぐね諦めずに八方手を尽くしております。
現状、理想的な新しいラインナップの50パーセントすらも具体化できない現在見通しとなっており、なぜこれほどまでに実現困難な状況なのかが今もって現在進行形で理解不能なレベルのままではあるのですが、その理由を解明しその壁をぶち破って目標達成を成し遂げたいとの決意を新たにしつつ、必ずや魅力的なラインナップの再構築に全力を尽くして参ります。
顧客の皆様方におかれましては倍旧のご支援ご愛顧のほどなにとぞお願い申し上げます。

2018年8月更新状況レポート