HOME 2019年度所信 ツイッター 前月度へ 次月度へ

ボルテージ更新状況レポート(2019年6月度)

※皆様からのご意見ご感想を近況報告ページにてお待ちしております。

更新日  更新内容
6月17〜30日
 顧客様専用ページにて重要レポート中です。皆様の期待を一身に受け、必ずやその期待に応えるべく日夜全力を尽くしています。レオヘックスレオタードおよびロングタイツの第3次発注を7月1日に控えています。予約は承れませんが発注の際の参考とさせて頂きますのでご希望の型番色サイズ数量その他、投書かメール頂ければ幸いです。

6月28日
 国内大手学販メーカー伝説のブルマー現行ラインナップ2型番(最新ロット本日入荷分)を顧客様専用ページ限定にて販売を開始しました。

6月28日
 トップエース女子スクール水着SE1700、最新の写真を撮りおろしました。


6月26日
 某国内学販メーカー伝説のブルマーを顧客様専用ページ限定にて販売を開始しました。既に廃盤及び生産終了が確定済みの伝説の一枚取り仕様ブルマー(最後の最新ロット入荷分)です。

6月25日
 ファッショナーブルマー、
4387

1700円
4311

1900円
 の販売を再開しました。

6月25日
 某国内老舗学販メーカー製ブルマー全6型番を顧客様専用ページ限定にて販売を開始しました。ブルマー絶滅期において国内学販メーカー唯一の一枚取り仕様ブルマーです。

 6月15日
 『肩のところが白い紐になっているものを”Tバック型”と表記しているが、一般的には”パイピング”と呼ぶのでは?』という投書を頂きました。<パイピングは文字通り縁取りの意味で当店でもそのように呼称して参りましたがバックスタイルで主に3種類(UバックTバックレーサーバック)に分類するようにし、また学販メーカーの呼称にならうようにして参りたいと思っています。ブルマかブルマーかもブルマーを全国に普及したカンコーはじめ大半のメーカー(旭化成、カネボウ、KSW、ゴールドホース、スクールユニ、東レ、東京スクール、トンボ、二新繊維)がブルマーと呼称しているため当店でもその呼称にならっています。特に生地大元の繊維メーカー系はいずれもブルマーと呼称していることは注目に値するかと思います。ブルマー以外の呼称としてはアシックスニットショーツ、キャピタルニットパンツ、ギャレックスブルマーorスクールショーツ。ダービースターはブルーマー。キャッツアイ、グリンズ、コマツニット、ハイランディアはブルマ。ブルマー呼称はギャレックス入れて11メーカー。ブルマ呼称は4メーカー。ブルマブルマー以外の呼称は3メーカー。いずれにしてもブルマー呼称が主流派となっています。Tバック型についてもTではなくYではないかといった向きもあるかと思います。ブルマー、スクール水着の呼称についての皆様の見解についてご意見をお待ちしております。

6月14日
 ダービースター往年のブルマー、
G162

即時完売
 レアブルマーシリーズ第77弾の公開を開始しました。

6月13日  
 アシックスデポルテ往年のブルマーD313、メーカータグ6枚の公開を開始しました。

6月12日
 コロンバイン往年のブルマー、
930

即時完売
 レアブルマーシリーズ第76弾の公開を開始しました。

6月11日
 フレッド往年のブルマー、
6950

即時完売
 レアブルマーシリーズ第75弾の公開を開始しました。

6月10日  
 ユニチカ往年のブルマーTH380、メーカータグ5枚の公開を開始しました。

6月9日  
 スクールタイガー往年のブルマー、
5076F

即時完売
 レアブルマーシリーズ第74弾の公開を開始しました。

6月8日  
 近況報告ページにて重要な告知を致しました。

6月7日  
 近況報告ページにてアクセス激増についての続報です。夢のラインナップ醸成のため
皆様からのご意見ご提言アドバイスを今後の指針の参考材料とさせて頂きたいと思います。

6月6日  
 昨日のアクセス激増について大勢の方からのお知らせがあり、誠にありがとうございます。
詳細の内容につきまして近況報告ページにてご報告致しました。

6月5日  
 本日公式ホームページのアクセス数が激増しており21年間で初の1日1295ものアクセスを記録しました。
アクセス激増は今後の魅力あふれる最新ラインナップの開発ペースを早める好条件となります。
アクセス激増の要因についてご存知の方がおられましたら、こちらの匿名フォームより情報をお寄せ下さい。

6月4日
 レオヘックスロングタイツ1809、新色パープル・ブラウンを追加し販売を開始しました。

6月3日  
 グリンズ伝説のブルマーG52、メーカータグ3枚の公開を開始しました。

6月2日
 トップエース女子スクール水着DSO1301(S・M)500円セールの販売を開始しました。
卸し価格を大幅に割り込んだ激安ご奉仕価格です。

6月1日
 レオヘックスレオタード170417051707180818111809、再入荷し販売を開始しました。

6月1日
 6月1日0時現在ツイッターフォロワー1244名様です。いつもフォロー誠にありがとうございます。
4月1日をもちまして21周年目が完了し22周年目がスタート致しました。
22周年目にして過去最高のモチベーションをもって新商品開発と最新ラインナップ公開を進めて参りたいと思っています。
今後とも倍旧のご支援ご愛顧なにとぞよろしくお願い申し上げます。


HOME