当店はブルマーの絶滅の危機に真っ向から立ち向かい、有効な打開策を講じようとする日本で唯一の業者たりうるべく努力邁進していく決意を表しています。皆様からのご意見ご感想をお待ちしております。
インファーブルマーYU7111200円YU7121200円を販売開始しました。激安販売体制時よりもさらに一歩踏み込んださらに激安のお値段としています(特殊な衣料のため卸価格が高額になっています)。ブルマーの生地と織物技術は相当な希少性とそれに伴うコストが必要となりますがさらに良いメーカーの探求などブルマー文化を保全するための努力を継続して参りたいと思います。出来栄えに対する評価、感想、その他ご要望につきましては下記よりご投書頂ければ幸いです。またブルマー文化の保全という究極の目標達成のためにもブルマーを知らない若い世代への浸透計画、拡散計画を企画しています。皆様のご提言ご協力をお願い申し上げます。

何でも投書コーナー
夢のラインナップ実現のための参考として専用ページにて掲載致します。

非常にたくさんの当店ご利用の皆様、ご提言誠にありがとうございます。ご提言の内容とご提供頂く情報があまりにも大量で多岐にわたり貴重かつ重要であるため、顧客様専用ページにて返信を交えながら盛り沢山の内容にて掲載しています。また顧客様専用ページ自体を廃止すべきなどの過激な批判をされるご意見を頂いておりますが顧客様専用ページは夢のラインナップ実現のための長期的な展望によるものとなっておりますのでご理解ご了承下さい。なお夢のラインナップは現在リアルタイムで当店をご利用頂いている極めて大勢のお客様のために実現することが当店の責務であると考えております。実際顧客様専用ページ稼動後の当店の販売求心力や情報分析力、メーカー開拓力、商品開発力は急速に高まっており、極めて大勢の顧客の皆様方への還元にこそ全力を注ぐべきだとの思いを強くしております。当店はどの皆様にも門戸を広げご利用をお待ちしております。なにとぞご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

7月14日、午後2時 顧客様専用ページにてオーダーメイドプリンセスブルマー4型番の販売を開始、5時間後の午後7時全点完売しました。

7月8日、午後6時 顧客様専用ページにて超重要アイテム(学販チア系ブルマ)の販売を開始しました。

7月4日、午後3時 伝説のナイロン100%生地、伝説の光沢ナイロン生地、ともに国内よりも先に海外にて開拓の道筋が見えてきました。老舗学販メーカー製ブルマー全7型番を顧客様専用ページにて販売を開始しました。午後5時90%以上完売しました。

7月3日、午後0時 レーシングブルマー系ブランド開拓完了しました。

6月28日、午後5時 大手学販メーカー伝説のブルマー現行ラインナップ2型番(最新ロット入荷分)を顧客様専用ページ限定にて販売を開始しました。

6月27日、午後8時 顧客様専用ページにて26日発売分全点完売、25日発売分90%以上完売しました。あまりに大勢の皆様のご支援ご愛顧に感謝感激しています。また本日超重要アイテムの開拓を完了しました。今後も夢のラインナップ実現に向け全力を尽くして参ります。

6月26日、午後5時 某学販メーカー伝説のブルマーの販売を少量限定で顧客様専用ページにて販売開始しました。昨年秋廃盤および生産終了が確定しており、本日入荷分が最後で最新のロットです。今後断続的に少量ずつでリリースしていきます。

6月25日、午後8時 某国内老舗学販メーカー製ブルマー全6型番を顧客様専用ページにて販売を開始しました。ほぼオーダーメイドの老舗メーカーのため在庫数をごく少量(しかも1年で数ヶ月の閑散期の期間限定)でしかご用意できないため、顧客様専用ページでの販売としています。今後も目下取り組み中のアンスコや競技用など入荷数がごく少量で需要が集中する商品については顧客様専用ページ限定での販売となります。

6月18日、午後10時 全てのコマツニットブルマーが廃盤・生産終了となり、再入荷が不可能となる可能性が出て来ました。

6月12日、午後5時 プリンセスラインデザインのブルマー取り扱いのご要望を頂きサンプルを入荷しました。新作ブルマーのデザインを募集中です。

6月8日午前11時 ザナックス純正ブルマーの再復刻生産がほぼ確実となりましたのでお知らせ致します。仕入れ価格(販売価格)が高額となりますが一時不可能と思われた再復刻生産が可能となりました。確実性重視のため濃紺のみでの復刻生産となります。また、昨日ご要望のありましたプリンセスラインのブルマーにつきましても国内にて数枚の小規模生産実現がほぼ確実となりました。

HOME