2012年度(14周年)ボルテージ所信

ボルテージファンの皆様、いつもご愛顧誠にありがとうございます。
早速ですが、この場を持ちましてボルテージの2012年度の抱負や指針など発表させて頂きたいと思います。

2012年度は4月1日を持ちまして記念すべきボルテージ14周年を迎える年となります。
これほど永らくの間、多くの皆様に過分なご愛顧・ご支持を頂いていることを光栄に感じております。
また、これまでの14年間と同様、感謝の気持ちを忘れずにこれまでの14年間以上に皆様のご期待に応えることを
本年度の最大の目標にしたいと固く決意しております。

ただ、残念なことに日本国内の学校販売用体育衣料(学販体育衣料)においては少子化や時代の流れのために、
往年の輝かしい純正品、またそれを追求する形での純粋な新規ラインナップ商品等は望むべくもない状況になっております。
それは学校体育の分野だけでなく体操・陸上・競泳・テニス・バレーボールなど他のスポーツの分野においても、
ボルテージとしては残念ながらほぼ同様の状況となっております。

しかし国外に目を向けるならば、そうした状況は一変して参ります。
並み居る世界ブランド、海外特有の優れた材質・カット・デザイン、未開拓のジャンルなど、
魅力ある商品がきらぼしのごとく無数にひしめきあい、まさしく無限の可能性を感じさせます。
今後のボルテージの動向にご注目頂ければ幸いに存じます。

2012年度ボルテージの主な実績・ハイライト
1月、世界トップブランドNIKE(ナイキ)の女子陸上競技用ブルマー全7色無地定番ラインナップ(337312)の公開を開始。
2月、イギリス大手老舗メーカーGymphlex(ジムフレックス)の学校体育用スクールレオタード(L248)の公開を開始。

HOME