ボルテージ質問回答集(2024年10月28日更新)
投書コーナーにて頂いた内容につきましては夢のラインナップ実現のための参考として専用ページにて掲載致します。

〇〇市までの配達日数は?(ゆうパック)


お届け日数を調べるにて差出元7010112で検索し午後に差し出しをご参照下さい。
追加注文の仕方は?(ゆうパック)
住所欄に未発送の注文番号〇〇と同梱希望とお書き添え下さい。
発送前であれば複数の注文がゆうぱっく送料一回分になります。

キャンセル・サイズ交換は出来ますか?
システムページIDページにもご説明のとおり、当店ではご注文のキャンセル・サイズ交換等は出来ません。各ページ右下のメーカーサイズ表を参考に確固たるご注文の意思を固めた上でご注文下さい。

郵便局止め+代引決済は可能ですか?
可能です。郵便局自体の郵便番号をお調べ頂き、住所欄に〇〇郵便局止めとご記載下さい。
(例)〒701-8799 岡山中央郵便局止め

クリックポストで沢山注文できますか? クリックポストでは3個口以上でのお申込みはご遠慮下さい。
なお3個口以上の場合、ゆうパックにて発送させて頂く場合があります。
個人情報流出が心配なのですが。
弊社の個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。

自動返信メール・手動の確認メール・発送メールが届かないのですが。 入力されたメールアドレスが一文字でも異なる場合、メール連絡が出来ません。
携帯メールの場合、PCメールの受信許可設定をお願いします。
電話で注文したいのですが。 お電話での受付時間は午後1時30分〜3時30分でしたが2023年10月現在お電話での一切の業務を終了しています。
インターネット上でのお取引で完結をお願い致します。
郵便局の郵便番号と住所を知りたいのですが。 郵便局検索のページにてご検索下さい。
電話番号は記載必須ですか? 必須ですが、市外局番のみでもかまいません。
伝票番号を教えて欲しいのですが。 「発送のお知らせ」メール中段、ご注文メール最上段にゆうぱっく・クリックポストの伝票番号を記載しています。
発送された商品の配達状況を知る方法を教えて下さい。 上述の伝票番号を元に郵便追跡のページにて追跡調査が可能です。
梱包はどのような感じですか? 主に専用の商品箱を使用しております。
いずれの場合も中身が全く分からないように梱包しております。
それでも心配なのですが。 住所欄に「無地ダンボール箱指定」とお書き添え下さい。
品名はどのように記載してますか?
品名の変更はできますか?
「衣類」もしくは「衣料」と記載しております。
規定のため品名の変更はできません。
差し出し元名は? 潟oーテックスです。
送り主名を変更して記載して欲しいのですが。 送り主名は株式会社バーテックスで、変更は出来ない仕様となっています。ご了承下さい。
新商品案内などの葉書やDMを送ったりしているのでしょうか。 一切行っておりませんのでご安心下さい。
郵便局止めで注文しましたが、いつ届いているでしょうか? 「発送のお知らせ」のメール後、通常翌日昼前後です。詳しくはお届け日数を調べるにて差出元7010112で検索し午後に差し出しをご参照下さい。
郵便局から直接電話等で連絡は無いですよね? 1週間前後経過しても品物を受け取りに来られない場合や代引注文に限り、電話連絡の可能性が生じて参ります。
万一、売り切れの商品を注文してしまった場合は、どうなるのですか? 取り消し・変更・返金などいかようにも対処させて頂いております。
2024年度10月8日現在の最新状況は年度累計1400件中、欠品件数は2件で欠品発生率は700分の1、実に0.14%、確保率99.86%です。
注文後、確認メールを待たず即入金しても良いでしょうか? 即入金を推奨します。欠品発生率は以上の通り0.14%であり、ほぼ0%に近い状況のため即入金=円滑な業務遂行の推進力となります。

HOME